こんばんは
ヤマトブライダルパートナーズ カウンセラー 小笹(夫)です。
本日、私も少しでも皆様のお力になればと思い、
婚活you-meクラブ主催の【男の婚活 お悩み相談会】男性カウンセラーの一員として参加させて頂きました。
私が担当させて頂いた方々は、結婚相談所のイメージとして
「最後の砦じゃないですか?」とか「費用面でちょっと高いのでは?」とか
婚活アプリやパーティーに比べてワンランク敷居が高いとの見方が多かったと思います。
私も皆さんと同じことを考えて活動していましたので
ここではお話ししませんが、同性(男性)同士ぶっちゃけ話をさせて頂きました(笑)
ただ…皆さんに最後に伝えた事は、
「結婚相談所は、ひとつの出会いの場ツール」として活用してほしいとのこと。
結婚相談所の仕組みを理解して頂ければ、皆さんのイメージを払拭できるのではないかと思います。
私も皆様と気楽に色々と婚活におけるお話をさせて頂けたらと思いますので、
「ちょっと話だけでも聞きたい!」という方がいらっしゃいましたら
是非、【男の婚活 お悩み相談会】へ参加、もしくは「お問い合わせ」からご連絡頂ければお話しに伺います!
気軽に相談してください!お待ちしております!
【男の婚活 お悩み相談会】
特に悩める婚活男性必見!!
一回あたり8名限定の特別企画。
婚活ってちょっとハードル高いなぁ。
アプリで登録しても、合コンいっても
女性となかなかうまくいかない。
マッチングしても長続きしない。
効率的な婚活がしたい。
そんな男性のための企画です!!
【男の婚活 お悩み相談会】
5月の相談会テーマ:きみの婚活は間違っていないか!?
みなさんこんにちは、婚活you-meクラブです。5月の相談会のお知らせです。
5月のテーマは「きみの婚活は間違っていないか!?」です。
・婚活パーティーに行くと女性の飲み友達が増えるだけ
・大手に入会したものの成果が出ない
・出会いがあるのに上手くいかない
・交際が続かない
・3回目のデートで断られる
・婚活よりも仕事や趣味が優先 などなど
自己流の間違った婚活ではいつまで経ってもご縁には結びつかないかも!
その人にあった婚活を提案しサポートしてくれる結婚相談所の仲人に話を聞いてみませんか?
ご予約お待ちしております。
《相談会詳細》
日時:2018年5月12日(土) 10時から12時 終了しました!
2018年5月27日(日) 10時から12時
場所:新宿駅近くのホテルラウンジ(申し込み後ご連絡致します)
料金:ご自身のお茶代のみです
絶賛申し込み受付中です❣